名探偵苦難

頭脳も子供、体も子供。
普通起き。
もー本当に休もうと思ったが、山積み仕事のことを考えると無理。
ジャッキで起こすように起床。
雨か?
授業の合間に書類仕事などたんまりと。
まだ終わらんよ。
とりあえず今日必要な資料まとめて、演劇部を副顧問の先生に任せて夕方(勤務時間は終わってる)学校発。
某ホールへ。
バス乗り換えするが、次のバスが全然来ない。
しびれを切らしながらしばし待ち、やっとこさ搭乗。
慌てて目的地のひとつ前で降りてしまう。
まあいいや。徒歩。
劇場で打ち合わせあれこれ。
ちょっと問題など抱えつつ無事終了。
福島へ。
なかた茜氏呼びかけの飲み会に参加。
くたくただったので帰ろうかとも思ったが(仕事も残ってるし)、気分転換もしたく。
相方・なかた茜氏・奈須崇氏・佐久間京子氏とおでんつつく。
不思議なメンツだ
遅れて泉寛介氏・一瀬氏(bagdad cafe)。
これまた不思議な顔ぶれ。
ここで店変えてしばらく続き。
思いの外楽しく飲めて、満足して解散。
また飲もうとアドレス交換。
タクシー帰宅。
くたびれたが、いいリフレッシュになった。
明日から頑張ろう。
しかしなかなか寝付けず深読書。
台風来てるのか?