『サイエンス・サイトーク 愛は科学で解けるのか』(日垣隆/新潮社OH!文庫)

読了。ゲスト招いてトークするラジオ番組を文庫化。まあまあだが、そろそろ著者の俺様トークが疲れてきた。
ふと思い立ち、日垣隆を検索かけてみる。
まあ、いろいろあるわな。
ちょいちょい拾い読みなど。
内容的にはそれほどハードではない。こんなもんか。
疲れたので一瞬うたた寝
びくんびくんする。
終了解散帰宅。
の前に銀行で生活費下ろし。
昨日黎明君から来た罠メール、近所のおもちゃ屋閉店セールプラモデル半額、にうかうか乗せられ、散財。おばはんにスプレー缶5本サービスでもらう。
今月中やってるとのこと。
…もう一回行くな俺は。
母屋飯。
大家氏が若干疲れてるように思えた。
よき頃帰宅。
ケーブルTV配線がやっと繋がる。
またガイド買いに行かなきゃ。
めっちゃ眠いが横になると目が冴える。