便覧度

猫みたいな言葉だとさ。
猫の日つうことで、かんとか猫っぽいダジャレを頑張ってる。イマイチか。
普通起き出来ず。
やや遅れ出勤。
昨日頑張って仕事したので、今日はのんびり。
細々とあれこれ。
ついついアマゾン探検。
やばい。
退出。
稽古前にちゃんぽんなど。
ついつい腹いっぱいになってしまう。
乗り換えの都合でなんばへ。
新しく出来た劇場(稽古場)を初使用。
なかなかいい。
定着してほしいな。
しかし表では大介・ガトちんが駐禁切符を切られておりました。
あいつら、その建物に用事で来た人間のものでも平気で切りやがるからタチが悪い。ヤクザの因縁とどこが違うのか。
飲まず帰宅。
しばし相方と語らい。
このところネガティブファクターが目白押しで、正直かなり疲れている。
これが厄年か。
ちょいと本読んで寝る。