死に至る山芋

毒だ!
というわけで、無事(でもないが)公演は終了しました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
承前、早朝たたき起こされ、会場の片付け。
解散。雨ザーザーの中、タクシー帰宅。
昼から出勤のつもりで仮眠。
目覚めたときにはすっかり昼過ぎ。駄目だこりゃ!
雨ザーザー。
やむを得ず出勤断念。
いやいや。
まずいだろう。
まずいのだ。
まあ、明日のことは明日考えよう。
公演ビデオをダビングしながら寝たり起きたりのゾンビ生活。
相方もほぼ同様。
夕方、公演で借りた大家カーから荷物下ろし、仕分け。
片付けは明日以降。
晩飯は作る元気も外出する気力もないので、出前ピザ。
と、食ってる最中に前歯の詰め物取れる。
身体中ガタガタじゃないかわが軍は!
PCもなんだか調子悪い。
もう寝よう。