封印矢の如し

以前使ったなこのダジャレ。でも検索とかはしない。
早く寝たのでなんとか起きられた。
寝汗かくくらい暖かい。
冬終わりだ。もう終わろう。
で、ズボン下封印。
次はコート仕舞おう(今日は着る)。
いつもより余裕もって出勤。
しかしひと駅分は座れない。
乗客増えてるのか。
しかも、いつものように終着駅で信号待ちするのでバスには駆け込み乗車。
なんだかなあ。
もう少しどうにかならんか。
久しぶりに生徒集団が登校。うるさい。
今日は終業式。
以降は入試準備。
わあわあやってるうちに一日終了。
いつもの店でちゃんぽん啜って、新大阪へ。
今日はオリゴ会議。
現状やら今後の展開やらをわあわあと。
来年以降がまだ白紙だがね。
まあ、毎月なんかやるというのは素晴らしい進歩だ。
以降飲み会(これが目的)。
先日の客演チームもたくさん来て下さって、わいわいと。
よき頃解散。
外は雨。
濡れながら徒歩帰宅。春雨じゃ。まだ寒いが。
早めに寝た。