『これを読まずに「江戸」を語るな』(氏家幹人/祥伝社黄金文庫)

読了。ちょっと文体がはしゃいでるので読みにくい。
なんやかやしているうちに一日終了。
解散退出。
帰宅せず、梅田へ。
しばし時間潰しなど。
まんだらけ、楽しい物件なし。まあべつにいいけど。
揚子江ラーメン久しぶり。たまにどうしても食いたくなるんだ。
ユニクロでズボン一丁。先日尻が抜けたのでな。
サイズは79ではちときついので82。こんなものか。
LOFTの隣に本屋ができたんだってねえ。
丸善
少しだけうろうろ。デカいなあ。嬉しいなあ。
さて、良き時間、集合場所の百番へ。
久しぶりだわこの店も。
F姐さんの披露パーティ打ち合わせ。
実は岩橋の仕事はあまりなかったのだが、あれよあれよと仕事はできる。
まあいいけど。
久太郎氏が専門学校の講師になるそうで、そのまま出世してくれ!
是非!
そして岩橋食いっぱぐれたときに救ってくれ。
思いの外飲んで帰宅。
ちょいとおやつをつまんで(でぶの素)、ベッドへ。
早く寝た。