世界の誘うから

今日はオランダの飾り窓。
昨夜早めに寝たので、ちょいと早めに起きても大丈夫。
早めに出勤。
今日こそバス定期を買わねばならん。
で、なんとかゲット。
しかし、4月始まってもう一週間経つのに、定期の表示は月末締め。岩橋は半年で購入するので、表示は9月末になってる。
つまり、購入日から6ヶ月ではないのだ。
システムがザル過ぎるだろ。
仕事してんのかなこいつら。
ともあれ学校着。
生徒会初仕事。
新入生用の冊子作り。
わさわさ働いた。
生徒とも少し話してみた。
イケる、かな?
世界はすっかり春で、校内の桜は満開の勢い。
しばしまどろみ。
午後は会議三昧。
合間に演劇部のあれこれ。
か、身体が足らん。
とりあえず落ち着いて、次は授業準備。
名簿処理して終わり。
座席表は、…土曜かな。
バタバタやって退出。
帰宅。
へろへろな相方。
しばしのったりして早めに就寝。
早く寝ると朝快適だと気付いた。