褥瘡パズル

シーツの滲みを組み合わせて。
寝汗で夜中目覚める。
岩橋は寝るときサダケットというタオルを被らないと眠れない(ライナスの毛布だ)のだが、そのサダケットが寝汗を呼んでいる。
とりあえず寝直そうとばたばた足掻くが、無理なのは分かっている。
諦めて電灯つけ、だらだら読書。
すると目覚ましが鳴る。
起床。
いつものように黒づくめで出勤。
タートルネックの長袖シャツという、初夏に向かない服装に後悔する。
朝飯にレッドブルカロリーメイト定食。
溜まった生徒提出物などをバリバリ捌き、しばしダウン。
さすがにクタクタだ。
校舎内に小鳥が迷い込んでいるのだが、どうにもしてあげられない。
うぬう。
本日も演出講習。
まあ、直接舞台に立ってない役者はダレるかな。
仕方ない。
実際稽古入ったらこんなもんだ。
よき頃退出帰宅。
アニメータ・中澤氏(ウィキに載る男)&プラモ師匠K氏(マイミクにいる)&もう一名(あえて秘す。公開していいか分からんので)の3人が岩橋家に襲来。
ずーっとオタクな話に明け暮れておりました。

で、勢いでオレンジプラネッツという模型サークル(なのか?)の結成を宣言。
何をするかというと、単に作りかけのプラモデルを愛でるだけ。
素晴らしい。
何故オレンジプラネッツかというと、
オレンジ→みかん
プラネッツ→…
わかるね?

そろそろ解散頃、大家氏&友達の建築家氏来宅。
わちゃっとなったところで三名様お帰り。
以降深夜まで悪企み。
いよいよ計画が進んでまいりましたな。