日本海右折

原付は巻き込まれに注意。
もー世にも休みたかったが、催眠術にかかったかのように起床。
レール上のトロッコのように出勤。
俺がトロッコに乗っているのか、それとも俺がトロッコか。
俺がトロッコならば、何を運んでいるのか。
ただ空のトロッコが行き来しているだけなのか。

授業ばんばんやりつつ、生徒会選挙準備。
思案していた問題も解決し、それなりに順調に。
テスト週間なので部活動なし。
だがあれこれやってるうちにいつもと同じ時間に。
まあそんなもんよ。
帰宅。
給料前で財布カラ。
社会人とは思えない残金で、買い食い控える。
しかし辛抱たまらず夜散歩(徘徊か)。
コンビニで無駄遣い(相方の財布で)。
さくらんぼコーラというのを買ってみるが、チェリーコークなのかな。
なんだか疲れたので早めに就寝。