モーパッサンもう発散

毛髪さん。
なんか記憶の片隅に残ってるので、昔使ったダジャレだろう。検索はしない。
早めに寝たのでやや快適起床。
しかし汗べたべたはどうにかしたい。
髭当たって出勤。
しかし人間というのは不思議なもので、余裕あるときほど忘れ物をする。
今日は腕時計忘れた。

授業ともかく、生徒会選挙準備が追いつかない。
どたばたで書類など。
なんとか目処がたったところで退出。
明日の授業準備間に合ってないので宿題として持ち帰り。
銀行で給料確認し、生活費下ろす。
駅で相方と待ち合わせて、外食。
初めて行くインドネシア料理の店。
結構好きな味。
アジア系が好みなんだろう。
帰宅。
途中でこないだ卒業した教え子に遭遇。
まあそういうこともあるよね。
明日の予習しながら相方に白髪抜き依頼。
若作りなのか?
悪あがきなのか?
枕元読書、進まない。