雑巾移植

ドナーカードは布製。
普通起き。
なんかおなか痛い。
こらえて出勤。
が、辛抱たまらず駅でトイレ。
ティシュ自販で紙買うが、ちゃんとペーパーホルダーついてるやんけ。
撤去しとけ。
すっきり出勤、という訳にもいかないようで、学校でも何回かピーとなる。
昨日の外食だろうか。
猛烈にどたばたやって、選挙準備目処が立つ。
ちょっと一息。
まだ試験作ってないけど。
まあ明日だな。
溜まっていた学校食堂のツケを支払う。
結構莫大。
眩暈を起こす。
まあ自業自得だけど。
試験問題あれこれやって、久しぶりの定時退出。
さあ、テスト週間だよ!

このところ読書量がめきめきと減少しており、年間読了300冊突破の野望も薄れつつある今日この頃ですが、そんなこっちゃいかーんて!
と、給料入ったのをいいことにアマゾン探検しましたヨ。
で、がっぽり購入(使い方間違ってます)。
今目の前に、13冊くらい積んでみた。
お前の積みを数えろと仮面ライダーみたいなひとに言われた。
というわけで、読むよー。
おっと、プラモも作らなきゃ。
忙しい忙しい。
相方を前に、岩橋の腰が低くなる。
よき頃ベッド。