愛の戦士陰謀マン

悪には悪を。
やはり明け方に汗びしょびしょで起きる。
シャツ脱いで横になるが、いつまでも汗が滲んでくる。
寝てられないが寝ないわけにもいかない。
なんだかなあ。
とか言うてる間に目覚まし時計。
やむなく起床。
相方が弁当こさえてくれていたのだが、梱包されてない。
自慢じゃないが岩橋、台所回りはさっぱりわからない。
右往左往して包みと箸を見つけ出し、無事出勤。
今日は振替で金曜授業なので、若干楽。
なんとかやり過ごし、生徒会やら。
七夕飾りを設置する。
生徒会には、飾りつけが少々淋しいので、なんか作っておくよう指示。
演劇部、いつものようによき時間まで。
終わってみると、生徒会がまだやってる。
感心感心と覗くと、すでにだべり状態。
まあ分かるが。
解散退出。