語るがなる

大声で伝える戦争。
普通起き。
予想通り汗びちゃのシャツを着替え、髭あたる。
久しぶりのスーツ装着し、いざ出勤、の瞬間雨。
怪しみながら傘持って出たが、案の定ぴたりと止む。
単に荷物を増やす、という、結構地味にくたびれる技をかまされいきなり萎える。

授業はともかく、ネクタイ姿に生徒らは違和感表明。
オレは記号か(多分記号だ)。

昼に学校発。
大阪市内の南の方へ。
会社訪問。こういう仕事もある。
くそ暑い。
上着なんて飾りですよ。
ずっと腕にかけている給仕スタイルで行動。サーヴァント。

帰途、日傘を差してる小学生発見。
暑いからなあ。

あまりの暑さに日本橋ぶらっと。←繋がってない。
日頃あまり行かない廉価DVD屋など覗いてみる。
ひどいもんである。パチモン、本家じゃないパート2もん、目白押し。
100円くらいだったし、今度買ってみよう。
きっと、みたこともない、今後みることもない女優が無駄に脱いで、火薬が爆発してるに違いない。

先行発売はHJだけ(正式発売日は25日)。
とりあえず入手。

帰宅。
身体のあちこちがだるい。
早めにベッド。
うつらうつらしながら読書。