マスター過去

私、昔女優だったのよ。親父の影響で。
顧問会議、市内某所へ。
前回遅刻したやつだ。今回は汚名返上。時間前到着です。無事終了。

銀行でマネロン。
小銭を札にしたくて。
生徒のお金を立て替えると、もれなく小銭で返ってくる。ひゃくえんだまがいっぱいだあ。
しかし銀行見つからず仕方なくコンビニ端末で。
手数料の方が電車賃より高い。バカみたいだ。

オリゴ稽古、都島。
の前に腹ごしらえ。昔よく行った定食屋へ。そう、昔ここに住んでいたんだなあ。
で、いつも食べてた野菜炒めを注文。
食べてみるとなんか味が記憶と違う。レシピ変わった?
こうやって、月日は流れ、人は変わっていくのだね。
なんて、よく考えてみると、いつも食べていたのは野菜炒めではなくもやし炒め定食だった。
今度食おう。
少し時間あまったので、近所のディスカウントストアへ。安売りビデオ棚眺めていると、『デルパワーX』発見。おお、バブル。
そういえば見てなかったような気がしたので買ってみる。
100円。

オリゴ稽古。
まあ進む。
出席者は少ないのだが、なかなか濃い稽古だったかな。
軽く飲み。
解散帰宅。
明日は引っ越し作業だ。