鳥挽き肉の取引に行く

なかなか上手く出来たんじゃないかダジャレ。
なんだか寝苦しく、じたばた。
読書やらで頭と目を疲れさせ、やっと寝入ったら起床目覚まし。
今日は若者を集めて引っ越し作業なのだ。
とはいえ、段ボールとかは業者がやる。
若者に依頼したのは、庭の敷石をはがして新居に移す作業。
とても大変。
炎天下にずっと働いたので、死にそうな気になる。
だが、岩橋はまだ動いていない方なのだ。大家氏と大介君はほぼ無休状態。死ぬぞ…。
人間一人では持ち上がらない巨石を、60枚ほど移動。皆さん大変お疲れ様でした。
最後は母屋庭でバーベキュー。最近の若者は火をおこせない。
日も暮れたので、若者を帰し、しばし大家夫妻と寛ぎタイム。
よき頃帰宅。
シャワー。
腕と首だけ日焼けしてる。
レッドネックおやじだな。
なんか風邪気味(いつも)。