触れていいMyキュウリ

なんだこのいやらしさは。
普通よりややゆっくり。
今日は休み取って、引っ越し作業の日。
大家氏宅の庭の片付けや、裏に設置していた簡易倉庫の撤去など。
大介君召喚。
作業合間の空き時間に、庭にある簡易池の小魚と戯れる。
ボウフラ退治作戦として、二つの池(水たまり)の魚を移し替えたり。ボウフラばくばく食ってたが、大丈夫か。
作業中あちこち蚊に食われるがほぼ撃退。

午後からは黎明君も参加。
がんがん働く大人たち。
仮住まいから連絡で、クーラー設置出来ないという。
なんだそれ。
なんでも、岩橋のクーラーは200v対応なのだが、仮住まいマンションの設定が100vから変更できないとのこと。
どーする!?
とりあえず夕方終了。
ぐいっと一杯。
いつもの中華で。
その後大家氏宅(ここも仮住まいだが)へ移動して続き飲み。
新居デザイナ氏と棚の打ち合わせ。
笑かすくらい譲らない岩橋。オレん家じゃないのに。
よき頃解散。
帰宅。
シャワー浴び。
少し部屋整理。
段ボールいくつか潰す。
やっとデスクトップPC立ち上げる。
寝た。