冷凍一升瓶

ビートルズは日本酒党。だから思いつきのダジャレは…。
途中ちょっと目覚めたり寝入ったり。
意識が回復したときには既に11時でしたよ。
今の家では使えないクーラーを倉庫まで。
倉庫というのは、引っ越しに向けてあまりに大量の荷物を一時避難させておくところ。仮住まいは狭いのだ。
で、倉庫搬入の日は仕事してたので、どんな状態なのかは初めて見る。
ちょっとありえない量が堆く積まれてましたな。3次元テトリス
よく入れたな。
帰宅。
昼寝。
目覚めれば夕方。
都島へ。
なんか浴衣やらがうろうろしている。
ああ、天神祭か。
やれやれ。
それほど混雑に巻き込まれずに区民センターへ。
オリゴ稽古。
改訂台本でさくさく進行。
しかし今回は(今回も?)微妙な視線のやり取りが多いので、ホン持ちながらの稽古は限界がある。
おお。
演出家みたいだ。
飲まず解散。
帰宅。
仮住まいで初の浴槽入浴。
ついでにアゴヒゲだけ剃ってみる。