サッポロピチパン

origoiwahashi2011-08-16

今日はごちそう(エロ)。
さあお盆ですな!
みんなは墓参りとかしちょるだろうか?
岩橋は実家詣でをサボって自宅警備に専念することにした41の夏。すまん先祖。
というわけで一日自宅警備

つうかまあ、いろいろと出費がかさんでな。財布カラなんだ。
長靴下の出費!
かさんでなクロス!
ともかく。
お盆にはプラモデルを触る宣言の男・岩橋が勢いよく成敗したのはこいつ。

1/100 MG ゼータプラスC1(名前長い)

おお、カトキメカ!(オタク用語
昨日今日と勢いで素組しましたよ!
ニッパとカッターとヤスリのみでざくざくと!
基本的に模型関係は引っ越し倉庫に封印されているので、部屋にはほとんどなにもない状況でのモデリングでしたのよ!
!するほどのこともないのだが。
相方から金借りてまんだらけダッシュしたのは内緒だ。

ああ、癒される…。
夕方家発。
稽古都島。
ダンス振付など。
岩橋の太股が許容範囲を超える。
飲まず帰宅。
の直前に、近所で飲んでる大家氏と合流。
ちょいと飲み。

※こいつがゼータプラス
Zガンダムのニセモノだ。
変形とかするので非常に組み立てがめんどくさい。