おんぼろう日本

origoiwahashi2011-08-23

不謹慎だがやむをえまい。
深夜に目覚めてしまい、仕方なくしばらく読書。
再びうつらうつら。

昨日はなんや偉そうに教育とはみたいなことを書き散らしておりましたが(そこまではやってない)、今日はなんといきなりダウン。
生徒諸君にも「体調管理に気をつけろ!スタミナ!」とか掛け声かけてたのに、そんな私がダウンですのよ。
とほほほほほ。
学校休んでどろっとしてます。

なんか、このところ昼夜逆転というか、夜更かしして昼寝する生活が続いており、ちょっとまずいなとは思っていたのだ。

酒も控えめにしてるし、よく休憩とってるつもりだったのだが。

今朝はちっとも身体が起きない。

やっと少しだけ調子が戻ったので、こうして言い訳並べております。

風邪なのか?


ひたすら眠る。
起きて読書。