中止賃

恥ずかしいのでやめても保障してほしい。
目覚めてはいたのだけれどあえてのんびり。
ぱらぱら本めくったり。
雨降るそうなので傘持って出勤。
なんだか携帯が繋がらないようだ。
ああ、そういえば電話代が落ちてなかったからなあ。
電話屋行くか。
やはり電車でクーラー風にあたると鼻水が出る。
暑さ寒さのバランスがとれない。

乗換駅で銀行やら携帯屋やら。
ついでにHJMG購入。こちらが本命か。
出勤。
あれこれ仕事。
それなりに働いてる風。
隙見てHJMGぱらぱら。働いてないな。
読みどころが少ないなあ。
一日終了。
退出。
谷6へ。
オリゴ稽古、今日は通しをすると言ったのに、仕事で来れない奴もいる。
やむなく代役通し。
ちょっと全体的な把握がしたかったのでな。
終了解散。
何となく男三人飲み。珍しい図だ。
結構建設的な話あれこれ。
店内に遊気舎後輩のナカマル発見。
軽く手で挨拶。
が、ナカマルと一緒に飲んでたのが、岩橋遊気舎時代に大変お世話になった楠見薫さん(さん付け)。
体育会の後輩みたいになる岩橋。いや別に楠見さんになんかされたとかではなく。意識の問題だ。世話になった人の前では謙虚な岩橋。ここを強調しておきたい。
が、酔いは醒める。
帰宅。

携帯、ショートメールはいけるが、長い奴は駄目だ。
入金して一日経ってこれか。
ペナルティがきつすぎるぞ。
使えないんじゃしょうがないな。
切り替えよう(予定)。
でも、他社でも同じなのかな?