竹は君が

ボクは無が。
普通起き。
携帯ロングメール復旧せず。
切るのは一瞬なのに回復にはこんなに時間かかるんだからな。
相変わらず呪われたように汗だく。
一月ぶりに授業。
たまたま偶然、内田樹のテキストであれこれ。
ちょっと難しいかな。
熱心に食いついている生徒もちらほらいたのでまだ救われる。
カップ麺啜って、午後は会議。
くたくたにくたびれたので、ちょっと早めに退出することに。
ついでに携帯屋へ。
機能復旧。
なんか意地悪でなくマシントラブルの様子。
どんどんソフトバンクを辞めたくなる。
いったん帰宅。
一瞬息抜いて、巨大荷物抱え家発。
應典院へ。
荷物というのは、公演中のMayへの差し入れ。主宰の金君には、問答無用に差し入れをするのだ。
先に渡して身軽に。
軽く楽屋見舞い。
少しだけ時間できたので、日本橋ぶらり。
まあそれほど余裕があるわけじゃないので、サラッと見るくらいだがな。
時間になったので劇場へ。