利用魔がゆく

なんでも使うぜよ!
普通起き。
出勤。
朝の挨拶運動やって、授業やって、書類やらやって、学校退出。
劇場へ向かう。
財布の残金が300円の状況で小屋入り。
相方から金を借りる。
舞台は仕込み中。
少しだけ余裕できたので、足りない小道具買いに日本橋へ。遊びにではない。
ついでに楽屋差し入れ、天津甘栗とひまわりの種。
やや受け。
いよいよ肋骨は激痛よーん。
とりあえず某所からボルタレンを入手しゴクリ。
するとどうでしょう。
痛みが消えた!
クララが立った!
恐るべし現代医療。

照明・音響など滞りなく。
岩橋、珍しくチラシ挟み込み手伝い。
場渡り。
予想より仕掛けが大変。
一同頭を捻りながらあれこれやって、なんとかかたちに、なったか?
ちょうど薬が切れて痛み振り返す。
車に乗っけてもらい帰宅。
荷物スペースにねっころがりながら。
上向きに見る景色はなんか変。
帰宅。
風呂入ってチキンラーメン啜ってゴロン。
ボルタレン投与して寝た。