刈る間

業が深いので見晴らしよくしよう。
朝はゆっくり。
シャワー浴びて、宿題で持ち帰りのプリント(授業のだ!)作成。
余裕で家発。
が、到着してみればちょうど集合時間。どきどき。

とりあえずラジオ体操で体起こし、ダンスシーンで気合い入れ。
ガトー先生負傷。

本番三回目。

ボルタレンなしで生きていけるか不安。

本番四回目。

カーテンコールに恒ちゃま登場。東京から駆けつけてくれました。で、挨拶。
よどみなく喋る姿に惚れ惚れ。こういうの、そつないなあ。

バラシあっという間。

打ち上げ会場に石川晃氏の関係の店借りるが、これがなかなか難物。

丁稚どんの車椅子が入らないので、一度帰って入るやつに乗り換えて来てもらうことに。これはよくないんだが。今回はやむなし。すまん。

結局、公演は赤字。
参ったな。

打ち上げ。
大入り袋読み上げがとても大変。
横槍チャチャもある程度は楽しいのだが、多過ぎて進行がたがただ。
とても疲れる。
まあ、皆が楽しければそれでいいんだが。
明日もあるのでよき頃退出。
帰宅。
寝た。