なかなかないで

舘ひろしの関西弁。
普通起き。
脇腹激痛はあまりない。
まさか、本番イヤイヤ病だったか。
授業。
演劇部反省会。
うちの本番の裏番組だったのだよ。大変だったのだよ。見てないのだよ。
世代交代が進行中だな。
岩橋の舞台が終わったので、練習時間が無制限に。
いいなあ若いものは。
解散退出。
相方と待ち合わせて外食。
いつものイタリアンが休みだったので、いつもの焼鳥屋へ。
こちらも相変わらず美味い。
ビール少しだけ。
大家宅に荷物引き取りに。
ついでにあれこれダメ出し。
車椅子劇団員・丁稚どんに配慮しない打ち上げ設定に我ながら情けなくなる。
遅まきながら兄貴社に電話。
しかしこれも半ば言い訳なのだと自戒。
慢心してはいけない。

郵便物にカード会社のものが。
引き落とし不具合の通知。
全部税金のせいだ。

寝た。
脇腹は若干痛む。
それより汗がひどい。