能あるカタワ爪隠す

ダジャレのためなら差別用語も使う。
汗どろどろのため着替え。
しかし公演直後は洗濯が滞っており、特に下着ストックが尽きている。
ふとベランダを見ると、干されたパンツ発見。
しかし岩橋は既に全裸だ。
なんたるピンチ。
やむなく、昨日使ったバスタオル巻いてベランダゴー。
パンツ回収。
事なきをえた。
何事もなかったように出勤。
とりあえずオロナミンC。
授業のしのしと。
書類やら山積みだが、どーしても身体が(或いは脳が)いうことを聞かない。
明日に回す。
あ。
明日の授業準備もまだだ。
げー。
生徒会会議済ませ、演劇部の次回公演用台本印刷し、あれやこれやで、やっとちょっと一息。
してる間に部活動終了。
姐御軍団の呼び出しを喰らったので慌てて退出。
ここでもオロC。
そんなに好きか。
なんか他のドリンク剤は違う気がするんだ。
玉造へ。
駅から姐御たちに電話するも誰も出ない。
淋しく過ごす。
やっと連絡ついて合流。
すげえ美味い韓国料理。
サムギョプサル秒殺。
チヂミもスンドゥフ鍋も参鶏湯も鮑雑炊も、頼んだもの全てうまい。
凄いな。
カメール事件(詳細はとても書けない)で爆笑しつつ解散。
なんばプラセボで飲んでる大家氏と合流。
バカ話など。
タクシー帰宅。
寝た。
風呂入りそびれた。