今日も誰かが旅ロマン

誰も知らない知られちゃいけないところへ行こう。
気持ちゆっくり。
今日は芸術鑑賞会である。
財布の軽さを気にしつついつもの某市民会館へ。
ネタは中国雑技団。
鞄をなくした影響がじわじわ来ている。
無事終了。
府大会打ち合わせのため某ホールへ。
の前に昼飯ちゃんぽん。
野菜を摂ろうと頑張っている。
上演順のくじ引き。
また日曜の一番目。
裏方的には有利なんだが、役者とお客さんにはしんどい位置だ。
まあいい。
以降、ひたすらスタッフ打ち合わせ。
岩橋は毎度の如く装置班。
しかしチーフじゃないのでかなり気楽。
なんだかんだやって終了。
他校の先生らと軽く飲み。
大阪の高校演劇界の裏話など。
よき頃解散。
大家氏から呼び出しかかり二軒目。
いよいよコンテナ購入である。
夢が広がる無限の宇宙さ。