あばれ発着

イマイチ。このところ切れが悪いな。
かなり飲んでしまったので、寝坊しようと思っていたが、いつもの時間に目覚めてしまったのでそのまま起床。
汗でじっとりしている服を全て脱ぎ捨て、さっぱり着替えて出勤。
朝飯にサンドイッチとヨーグルト購入。
バス停に行くととても寒い気がする。
やれやれ。
バスに乗り込み、いつものように読書でもと本を取り出す。
と、栞を落とす。
バスの座席は狭いのでかなり苦労しないと足元に手が届かない。
なんとか拾っていざ読書と本を持ち替える。
と、またひらり。
いらちが来て、読書断念。
あるよねこういうこと。
学校に着いても寒い。もう一枚増やすか。
事務とやり取り。
生徒が頑張って渋い顔されるなんて。
ハシモト君、これがキミのいう教育改革の成果だよ(多分)。
授業はともかく。
演劇部は大忙しさ。
舞台装置作り直しやらなんやら。
すっかり夜だがまだやり残しがある。
警備のおじさんに渋い顔されつつ退出。
ひいー。
帰宅。
大家氏来宅。
あれこれ新居話やら愚痴やら。
新居建築の書類に不備発見。
大爆笑。
風呂入って寝た。