極道の音痴だな

言った途端に姐さんに殺される。
朝方何度か飛び起きる。
寝過したかと思って。
まあ大丈夫だったわけだが。
緊張気味なのだろうか。
ということで出勤。午前中は実行委員仕事。午後から学校で荷造り。夕方トラック積み込み。会場入り。美しいスケジュールだ。自分が動くのでなければな。
外で荷物広げてしばし待機。
リハーサル開始。
時間との戦い。どたばた。
やはり装置設置が押して場渡りできず。
ぶっつけ本番進行だ。
びびる生徒らをどやしつつ本日は解散。
と、よその女子高生さんに話しかけられウハウハ。いいね女子高生いいよ。←問題発言。
帰宅。
歩くだけでしんどい。
相方によるマッサージで若干の回復。
しかし腰が辛い。
即寝た。