『心はプログラムできるか』(有田隆也/サイエンス・アイ新書)

読了。大変興味深い内容だが、かなり簡潔にまとめてあるため、食い足りないかな。
午後もいくらか採点。頑張ればすぐ終わる量だが、のんびりやろう。
今日のところは何となく目処ついたので、もう午後休み取ることにする。休みも余っていることだし。いや、余っている訳ではなく、休日出勤を山ほどしているのだ。毎週の土曜出勤とは別にだ。やってられんのだ。
人懐っこい女子生徒とちょいちょい話すが、名前分からんのな。まあ、そんなもんだ。
銀行で通帳再発行の手続き。先月失くした鞄の影響がこんなところにも。
またちゃんぽん食ってる。
なんとなくなんば。
特に収穫なし。
よき頃、秋津ねを氏宅最寄駅へ。ちと早く着いたので商店街うろうろ。
いっちー(櫟原将宏氏)と合流し、買い物してねを氏宅へ。ねをぱぁくプロデュースの顔合わせ打ち合わせ。
こちらは台本上げているので気楽なもんである。あとよろしく。
へらへらと豆乳鍋つつきながら、相変わらずの小劇場話あれこれ。演出の橋本氏は若いのにあちこち繋がってて頑張っている。岩橋も頑張らないとなあ。
よき頃解散。退出。
ちょうど梅田で相方と合流。帰宅。
傘をどこで失くしたか分からない。