『都市伝説の正体』(宇佐和通/祥伝社新書)

読了。考察がもう少し突っ込んでくれれば面白くなった気が。

またチャンポン食ってるワタクシ。

なんば日本橋界隈へ。
某所の鍵複製しようと彷徨くが、商店街にあった店では在庫がないとかで難航。
なんとか専門店を見つけるが、無闇に高い。おかしいだろ! 足元見やがって!
まあしょうがないので作ってもらったよ。やれやれ。

手持ちのチラシが尽きたので、應典院で補充。
ま、家にいくらでもあるんだけどね。

と、バグダッドカフェ泉寛介氏と遭遇。偶然偶然。そういうこともある。
彼も忙しい男ですな。

古本屋など堪能しているうちによき時間となり、ワッハ上方へ。
ガンダム講談会乙に参加。
Zガンダム編もかなり回数進んでまいりました。
今回はロザミアとアムロ復活の話。
岩橋はカリオストロの話など。

打ち上げも少々。
バカなプラモ話や昔のドラマネタで盛り上がる。