とっとり刀

役に立つのか?
早起き。
これが猛烈にしんどい。
起きる動作だけで体力を消耗する。
なんとか髭落として出勤。
本日は入試なのだ。

しかし毎年のことながら、スーツでないのは岩橋くらい。
いや、なんか主張とかあるわけではなくて、単に忘れているのだ。

まあ受験生とか緊張してますよね今日くらいは。

なかなかしんどい話やくそばかな話も多々あれど書けず。

夕方発。

なんかカレンダーメモに飲み会て書いてあるが思い出せない。
スルーしてなんばへ。
久しぶりに神座でラーメン。
またラーメン熱が出ている。
しかし、久しぶりに食うといつも違和感を覚えるなこの味。
が、食い終わる頃には慣れている。
不思議だ。
昔とは味が変わったような気もするんだが。

さすがに口臭が気になるので、ブレスケア的なにかを購入。
カプセル状の部分はきっと人造イクラの皮だろう。

なんば紅鶴へ。