厄年くる年

もう後厄だが。
誕生日おめでとう私。
もう42か。
にわかには信じられない。
こんな歳になっても、まだ私は自分が何者であるのか掴みかねている。
普通起き普通出勤。
ゴミ出しなど。
近所がカラスだらけで、結構ゴミ漁られているのを見ているので不安だなあ。
あいつら(カラス)荒らした後を片付けられないからなあ。
ちょっと曇り気味。

火曜金曜は挨拶運動。
授業あれこれ。
会議もどうだこうだ。
忙しい。

演劇部、大道具の講習会(生徒主導)。
結構不安だが、まあこんなもんかな。
終了。
岩橋部屋で帰る準備していると、生徒らが「鍵の調子がおかしいので来てくれ」と呼ぶ。
なんじゃらほいと行ってみると、お誕生日おめでとうセレモニーでした。
泣かせるぜ。

帰宅。
大家氏宅で誕生日パーティ。
激ウマフルコースに、爆笑プレゼントの数々。
ガトー君からはイカ娘のイカ釣り漁船プラモデル。
すばらしい
黎明君からは東京スカイツリーのプラモデルとケムール人フィギュア。
すばらしい。
大満足のまま就寝。