乗っ取り県

イラネ県。
普通起き普通出勤しかしていない。
足痛は徐々に消えつつある。原因は、数日前に足踏み健康法と称して極太マジックを踏んづけていたせいではないかと思うんだがどうか?
朝の挨拶運動。
授業やいやい。
教育委員会の視察もなんのその。
生徒会執行部、今年のチームは、一年生がまあ引っ込み思案なものの、それなりに機能しそうではある。
あれこれ終わらせ一日済ます。
退出帰宅。
相方は体調不良のため在宅。
仕事辞めるよう言い渡す。
母屋飯。
坂道のアポロン』、ジャズの演奏シーンだけ見る。
なんか、動きのパターンがTVアニメっぽくない。
演奏の指遣いはプレスコだそうだが、合間の人々の動きがアニメ文法からやや外れている。
ここもプレスコだろうか?
いや、違うな。作画監督(くらいの動きをコントロールする人)のセンスが違うのだ。