結婚スルーって本当ですか?

いや、結婚したけどね(ダ・カーポ)。
普通起き普通出勤。
足はまだ痛いが、かなり普通に歩けるようになった。
昨日さんざん「痛風だ」と脅かされたので、病院には行かないといけない気がしてきた。
気がしただけだけど。
バスの車体に書かれた広告「ポルノチーズ」。
大胆なネーミングと思いきや、よく見ると「ボーノチーズ」でした。空目。
人間性を問われた気分だ。

授業びっしり。
まあ、これで峠を越したか。

解散退出帰宅。
母屋飯。
男二人でああでもないこうでもないと床屋政談。
岩橋は甘ちゃんなのだが、それはそれで大事なんじゃないかと思ってるんだ。
もっと勉強だな。そして、タフさを身につけたい。
理論先行なのはしょうがないので。