魂のソフラン

奇跡は起こるよ何度でも。服ふわふわになるし。
いまさら感満載なダジャレですんません。
普通起き普通出勤。
我ながら毎日よく持つと思う。ぼちぼち限界ではあるが。
足痛は徐々に消えつつある。
授業はひと段落ついてちょっとぐったり。
だいたい毎日頭痛が出る。
演劇部生徒と台本のツメ。
なんとか読めるものにはなるのだが。
これを今度は見られるものにせねばならない。
文化祭会議にかまけて演劇部仕事(掲示用チラシの印刷)後回しにしていた。
やっと印刷。
やれやれ。
終了解散。
相方は不在のため、またちゃんぽんを食ってしまう。
帰宅。
宝塚で銀河英雄伝説とな!? やるなあ。
大家氏とくっ喋りつつだらだら。
しばらく禁酒政策継続中。
くたくた帰宅の相方労いつつ就寝。