『屁タレどもよ!』(中村うさぎ/文春文庫)

読了。文体はともかく、文章はさすがに上手い。←難しいこと言うなオレ。
ひたすら授業。
8時間目までみっちりやって、演劇部の通し稽古。
まあ見れる内容になってきたかな。
照明のトラブルが結局解決しないままだ。
考えるだに腹が立つ。
他、印刷やらあれこれやって、退出は7時半。くたびれた。
銀行で給料下ろして帰宅。
相方が茶碗蒸しでお出迎え。
茶碗蒸し好きー。
本も読まず寝た。

【本日の豆知識※ツイッターより】オタクがよくアイドルやキャラクターを「○○ちゃん」でなく「○○たん」って言うの、これだからオタクはキモイ…とか思うかもしれないけど、あれ別にオタクがやり始めたわけじゃなくて、室町時代末期には既に「くりすちゃん」のこと「きりしたん」って言ってたからね。