有利・ガガーリン

なんてったって初めて宇宙行っちゃったんだから。
出勤。
ショック!ニコニコだった笑顔君、すれ違う瞬間に険しい表情に!俺はもうダメかも知れん…。
で、今日も今日とて、クソ暑い中チャリでホームセンターまで買い出しに行ったんだ。電動アシスト付は、絶対身体によくないね。なんか、慣れてきた自分がイヤだ。でも、もう戻れない。
明日はレンタカーの2tトラックを運転しなくちゃいけないから、今から憂鬱なんだ。
明後日も、その次の日も、運転なんだ。もちろん、運転だけじゃなくて、荷造り荷卸しも全部やるんだ。公演までやるんだ。くてくてになることは、もう決定してるんだ。
くてくてじゃなくてくたくただけど、もうどっちでもいいんだ。
傘を持って出たのに、雨が降ってきた。
一瞬の雨のための傘が、既にデッドウエイト。