ゾーリンゲンコンテスト

剃刀では飛べない。
相変わらず、朝ちょっと早めに目覚めたので、朝シャンしたんだ。
笑顔君の笑顔は、どこへ行ってしまったのだろう。そして、笑顔君、JRに乗ることが判明す。
朝飯はカレーパン。カレーパン以外の選択肢を思いつかない。

傘を持たずに退出。降ってきたわい。
すべってこけそうになったんだ。雨上がりのクロックス、気をつけていたんだが。
そろそろ通勤路に蝉の死骸が。
部活動にラジオ取材。ちょびっと出演してしまう。

【本日のとんち】鉄の処女の名前の由来は、装置の下から血が出るから。

【本日の岩清水】友人が「ホモじゃないアニメのホモシーンだけ集めてそれを延々と繋げていって眺めていたい」と言うので「それは最初からホモアニメを見ればいいのでは?」と言ったら「一滴ずつしか取れない天然の岩清水と蛇口をひねれば出てくる水道水の違いが分からんのか」と怒られた…

【本日のナチス】「改憲するとしても冷静な状況でよく考えてやろう。ナチスの手口に学んで、喧噪の中で決めてはいけない」「いまこいつ『ナチス』つったぞ! 追放しろ! 外国に注進して圧力掛けろ!」 ど っ ち が ナ チ ス だ

ツイッターより