アメリカ横断売ると暗い図

ニューヨークで売りたいか…(暗く)。
なんか朝5時に目覚めてしまって、そのままぼんやりして、いつもの時間に出動なんだ。
笑顔君に笑顔なし。時計見ながら小走りの彼、遅刻かナ?
高校演劇祭絡みで右往左往。なんとかまとまって、移動。上手いこと収まりそうで良かったよ。
明日は休めないが、明後日は休めそうなんだ。ぐうたらしたいんだねオレ。

【本日の差別用語メクラウナギは「メクラ」が差別語だからだとの訴えを受けてヌタウナギに和名が変わったが、メクラチビゴミムシは学名に対応した和名だからと改名を研究者が拒否しているのか。
【本日の哲学】この世は謎が多くて勉強したい事も沢山あるから、自分以外の人間になって世の中を認識したい。何故私に産まれて来たら最後、私以外の存在として世界を認識する事が出来ないのだろう。
ツイッターより