マジ米食う

origoiwahashi2013-08-20

シャランラシャランラヘイヘヘイヘヘイ。
新しい歯ブラシは、回転タワシのように周囲全面に毛の生えたタイプ。不思議な磨き心地
汗をかくのが分かっていながら、着替えを忘れたんだ
本日は高校演劇の地区の講習会。

劇団のDM封筒投函のため外へ。月、明るいなあ

【本日のちんこ】壇蜜が「嫌味言ってくる人のことは『ああこの人ちんこちっちゃいんだろうな』って思うようにしてるんです。ちんこちっちゃい人が何言っても可愛いだけですよね」って言ってて壇蜜に対する評価が俺の中で急上昇。
【本日のスチール缶】スチール缶は、缶に詰めた後、高圧や高温をかけて殺菌する必要があるもの。アルミ缶は、殺菌の必要がないもので、主に炭酸飲料、ビール  ※ツイッタより

※東京ツアー写真残り。鎌倉の大仏