貧乏人は右奥へ

ここからどいてくれ。
トイレ行ってたら、ランデブータイム逃して、笑顔君に会えない。
仕事はなにやってたかなあ。
退出。職場にスマホ忘れて、取りに戻っていたらバスが出たんだ。
明日の予報は雨だけど、出張なんだ。
稲妻が光り始めた。ぼちぼち降るぞ。

【本日の116人】人間国宝になれる人には定員があるんだ。何故なら、人間国宝には年額200万円の援助金が出るから、増えすぎると予算が厳しくなるため、現在は116人までとなっているそうだよ。
【本日のサイバー】ルンバ様が扇風機に何度ものしかかってはスイッチをオンオフさせてるの見て、あぁロボット同士のセックスってこんな感じなんだろうなとか思いながら二人を引き離した。 ※ツイッタより