やくみつゆ

ツイッターより拝借。
久しぶりの彼はうっすらはにかみさん。今日も頑張ろう【笑顔君とは出勤時にすれ違う小柄で眼鏡の兄ちゃんである】
朝の挨拶運動も継続中。
授業わいわいと。
夜、ガトー君と二人飲み。奥様がいないのをいいことに近所で寿司など。別に美味くない。やはり奥様と一緒でないとネ!ネ!

【本日のラオス語】ラオス語で「頑張る」は「ぱにゃにゃん」って言うらしい。「頑張って」は「ぱにゃにゃんだー」って言うらしい。可愛い子に言われたら惚れる。

【本日のお金】いつも不思議に思うのだが、一般的に、金銭的に苦しくて進学先が云々という人は、調査が足りない。「お金がないので通信制大学に行きました」って言う人に育英会奨学金を知らないと言われたことある。一般的にお金がない人は、お金について勉強していない人が多い
ツイッターより