『どうして人はキスをしたくなるんだろう?』(みうらじゅん&宮藤官九郎/集英社)

読了。
明日はちょっとどたばたするかな。早く寝ようと思うが、こういうときに限って眠れなくなるのだよ。

【本日のモチベーション】作家を続けるのに必要なもの・僕版。あの職場には絶対にもどらないという決意。何を書いても一切無視され、なかったことにされたころと今だって紙一重だとの認識。私怨と私憤にわが身が食い荒らされそうになったとき、叱責してくれる細君。

【本日の法廷】「いぃーけないんだぁー!いーけないんだぁー!せーんせーに報告した後然るべき機関に連絡、その後貴方にあらためて連絡が来ると思いますのでお待ち下さい。次に会うのは法廷でしょう。では。」
ツイッターより