ヨークシャーXの献身

実はどんな番組か知らない。
昨日の件ではらわたが煮えくりかえっているのですっかり眠れず、じゅんちょうに遅刻ですよとほほ。
昨日からの不可解案件は、岩橋一人の問題では済まない規模のようなので、とりあえず上にあげる。子供じゃないので、大人対応で行く。
SNSでの活動はあくまで劇団の情報公開が目的なので、あまり私個人の詳細は書きたくない(守秘にかかわるので)のだが、どうしても教員と書かねば気が済まない人がいるようなので、職業欄に教員と記す。
つうか、「勤務」じゃなくて「所属」とかの情報タグがあればいいのになあ。あるのかなあ。
私は劇団活動をアマチュアのサークルと位置付けて活動しているのだが、「勤務」とかいてあるだけでプロ呼ばわりして、職場を去れ、的なことをいう人がいる。オオハシ某だ。
境界線はどこにあるのだろうな。