『あなたに会えたらよかった』(自主映画/金毘羅)

鑑賞。武信氏が撮影で関わってるそうで、その宣伝を見たので。小劇場の役者さんたち出演だが、あまり交流のない系統の方々。まあ、そのうちどこかで出会うだろうな。映画は、ちょっとだけタイムトラベル風の青春作品。まあリプレイですな。登場人物を最小限に絞り込んで丁寧に作られている。悪くはないが、ちょっと矛盾も感じる。
あれこれ買い物。 ガンダム講談会出演。久しぶりにチラシ挟み込みをしたら、チラシのエッジで左手薬指を切った。紙で切るとなかなか塞がらないので困る。チラシが一枚、血塗れになった。
ガンダム講談会を終え、Mayの芝居を観に行く僅かな隙間で、何かを食べなければならない。雑なものを食べるのはもうしんどいお年頃なのだが、財布がそれを許さない。ので、仕方なく「むなし」へ。どうということのない定食が760円もする。←まあ普通だけど