origoiwahashi2017-07-01

昼前、うちの前を大勢のスーツ姿のおっさんが行きすぎる。謎を解明するべく追跡を開始した我々は、一軒の建物に吸い込まれていくおっさん達の末路を見たのだった。答・商工会議所の会合
いろいろなことがもーえらい勢いで進んでおります。今回はオリジナル楽曲も登場します。乞うご期待!


【今日の写真 by twitter】あっ、あれは野生のライダーですよ。珍しいですね?。非常に臆病ですがバイクを仕掛けておけば寄ってくるんですね。


●「大人」とは想像上の生き物であって実在しない by 作者不明
● 無知は罪ではないが、 自分が無知である事を知りながら、 学ばずに不満と批判をただ振りまくのは罪だ。次代の人々に対立の毒を仕込む呪いでもある
●英語で「アリの一生」って長文問題が出たが、肝心の「Ant」を 「おばさん」って訳してしまって全体的に×だったwww 「おばさんはお尻から道標フェロモンを出し、時にカマキリやクモに襲われます」 とか和訳かいてておかしいなーとは思ったが
●市教委「今年から通知表を電子化します …が、お金はかけられないのでExcelです。」 「あ、これ絶対しわ寄せが現場にくるタイプだ…」
●たいがいの事はムダなのだ。 しかし面白いことに、 ムダ≠役に立たない だったりする。 ムダの効用は大きい。気が付いていないだけだ。