origoiwahashi2017-07-17

昨日は、久しぶりに屋根裏倉庫へ。最近いい気になって買い集めたプラモデルを整理するため。集めも集めたり40年分かあ。なんまんだぶなんまんだぶ。一人として行きて這い出たもののいない天国である。ただ、夏は篦棒に暑い。
本日、降水確率30%。もちろん、ワタクシは傘など持っていないよ? わかるね? #エクスカリバー伝説
新梅田食道街という、飲食店が集まっている場所があるのだが(毎日出勤で通るのだが)、そこをチャリンコで突っ切るオヤジ。祝日早朝だからこそ可能なアクロバットだ。危ないからやめれ。
さっそく力尽きたセミ一号を発見。お疲れ様。この世界は楽しかったかね?
雨は、降りましたか? イワハシはうまいこと降られずに乗り切りましたぜ。
毎朝2時間(出勤時間)お送りしておりますイワハシSNSアワー、如何でしたでしょうか? なお、本日は祝日出勤のため、以降も継続します(電池有る限り)
では、ふにゅ口の練習しながら、仕事を始めることとする (・ω・`) AAの練習もする。
この現状で「創造性を持てよ」とか言われるのは地獄だよなあ。オトナたち(私たち)がこういう世の中を作ってきたんだから、なるべくしてなったのでは。