origoiwahashi2017-07-19

昨夜は毎月恒例の読書会だったのだが、用事があるのと、激烈カラダがしんどかったので参加せず。貴重なパーツを失った気分。
【これから毎日思うこと】バス冷房さぶい。
本日は寝こけ女子と遭遇できず。はやくもレギュラー脱落か。イワハシのねばこいオーラに当てられたか。
職場を出た瞬間に暗雲立ち込めて大粒の雨がばらばら来る采配。
俺が濡れたので本日の夕立はミッションクリア。
眼鏡が曇るほど恋したい #冷房の効いたバスから降りてクソ暑い屋外の熱風を浴びてひとこと
久しぶりにギターを引っ張りだしてみた。指がやわやわでてんでお話にならない。しばらく指を鍛えよう。
連日わたくしに究極の資産運用をお勧めしてくる方が入るのだが、世にもうざいので股関節脱臼とかしてほしい #今日の呪い

【本日の写真】のぐちごろうとあそぼう
●あと、「だから言ったでしょう」「私の言った通りになったでしょう」というのは大嫌い。一見あなたの言った結果になったように見えていても、その内実は、まったくあなたの「言った通り」ではない、と思う。
●いろいろどうでもよくなってからがはじまりだ。 by TO
●ポニーテールは不倫に向かない
●知人は仕事で絶対に二案以上持って行くと言っていた。理由は「一案だけだと相手は『ダメ出し』が仕事だと考える。でも複数持って行くと相手は『選ぶこと』が自分の仕事だと考える。そうやって仕事をやりやすくしてく by ぱるぼら