origoiwahashi2017-08-13

前日よりお泊りのくうちゃん(田中樹)としばしまったり。
本日は大喜利練習会に参加。前回、緊張しすぎてがちがちだったので、もう少し楽にやりたい。
昼に家発。日本橋トロールして、会場(観劇三昧)入り。
まあ、やばいことにはならず、楽しくできました。
終了後、小劇場界隈では有名らしい中華屋(王将じゃない店)へ。岩橋は初めてな気がする。
ぐだぐだ飲んだくれて帰宅。


【本日の写真】おばあちゃんはおしゃれなのが好きだったから、今年の精霊馬は白馬ナスが引くピーマンの馬車?

●「××さんのせいで死にます」という旨の遺書を残して死んだ知り合いがおりますが、当の××さんは「当てつけに自殺なんて根性悪いな、けど本当に嫌いだったから死んでくれてよかった」とアッサリ言い放ちましたよ。
●薄給を追いかけてるから俺も球児だよ