昨日(木曜日)の雨の降り方、なかなかにシブいところに振り込んでくる感じでしたな。
日が変わりまして、本番の日になりました。今回は久々の大人数で稽古からワヤワヤしていましたが、劇場で、舞台で見るとその効果は覿面ですねえ。とても楽しい。
そして今回、イワハシも珍しく出演するのだが、ついでに楽器演奏もするのである。大変なのである。言い出しっぺが自分でなかったらぶん殴ってるところだ。皆は俺を殴らないでくれ。そして、指先の皮がめくれてきて辛い。
現在体重70kg。今日から三日間で太ることは確実なのでここに記す。
本日金曜日は、ほぼ満席ですー。土日はまだお席ご用意できますよー。

自閉症はなぜ方言ではなく共通語を話すのかーHSPの脳機能との違いを考察する
レゴランド、周りの商業施設と連携する気ゼロっぽくて共倒れフラグある
●「週刊連載なのに休載してる」って思うのはたぶん古い世代で、若い世代は「週刊連載ってのは何週かに一回休みながらやるもんだ、それが当たり前だ」っていう感覚だと思うんですよね。その方が漫画文化と漫画ファンにとってどれほどよいことかと思う
●そういえば、ストレスで全身アトピーだった頃、会社休んで、それに効くという噂の温泉に行ったら症状が収まってびっくりした。でも、じきに会社だけ休めば温泉に行かなくても症状が収まることがわかった。
●先日の飲み会で広告代理店勤務の方がいまして。 その方が腕時計を右手につけていたので、 「左利きですか?」 と聞いてみたところ、 「いいえ、違います」 では、なぜ右手に腕時計をつけているかと聞くと、 「こうやって話しかけて貰えるからですよ」 と